さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

せわしないわぁ

明日の下準備中です

特別な練習とかは必要としないんだけれども、持っていくものに不足がないようにしないといけなくって、神経を使って、物をそろえて玄関先に並べています。


疲れはじめて、座って、ふとテレビをつけたらJUJUという人が、コラボで英語の歌を歌っていました。

カタカナ文字も、他国語もダメな私からしてみたら、ものすんごい「尊敬のまなざし」でしかありません。

芸能界などには、ハーフ・クォーターなどの方々や、韓流というのか在日の人が多い・・ほとんどだよ・・・NHKの職員も含めて、そうなんだよ・・・と、きかされていますが、どういう事情があっても、多国の語学の才能があるというのは、うらやましいかぎりです。

それに上乗せして、絵心もない私…この頃では、文字に色気もないので、悩んでいます。

まぁ、いくら悩んでも、うまれついてのセンスのなさは、最終的には・どんな努力をしてでも埋めることができず、しょうがないことなんですけれども・・。