さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

この頃のTV報道傾向

政治にかかわる放送を見たくない私が、チャンネルをかえると
毎日、冬の天候の厳しさと、DVのことについて・・・ばかり

ゆがんだ親の愛情??

子どもを自分のイライラのはけ口にしたような感
本人は「しつけ」のためにしていること・・・だと言っているのだそうな

正規な(?)喧嘩も、ろくにしたことがなく、
どのへんまでどうしたら、どうなるのか・・・という手加減を身につけていない大人が増えすぎていることも
しつけ・・・というものが、どのようなものなのか…そういう社会性がない人が、
特に大きな問題を起こしているんじゃないのかなぁ

公務員・職員の問題‥といっているが、今回のケースは、父親が、変だとおもう。
今の「親」と「子」の関係性の法律や因習が変わらない限り無くならないだろう。

食材を扱うところでの、へんな動画投稿も、炎上しているのね。
それを面白いと思う若者社会・・・変に恵まれているから・・じゃないのかなぁ??

若者の甘え・・・に感じるのは、私だけ??