さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

月曜日だったのね

お役所などのお勤め人さんたちは、三連休だったんだそうですね

この頃そういうノンとはご縁がなくって、忘れまくっておりました
とにもかくにも、曜日だけはしっかりとさえていないといけなくって、
そこだけは・がんばってどりょくしておりますが、その次の問題で
曜日がわかっているようで、その曜日に「ナニ」の日だったのかを、
この頃忘れやすくなっていて・・・危険な日々が続いています。

ゆきまつりのなごり・・・
FACEBOOKに掲載してくださった方々の画像を見ているのみで
今年は、まともにきれいな夜の時間帯だけではなく
人ごみのところには、一切・外出しませんでした。

今日は、それでも、連れて行ってくださる方がいらしたので、
よこての「とたすと・なんちゃら」という温泉に行ってきました
帰宅してから。。。。家は、底冷えがして、防寒具を脱ぐことが出来ません

このまんま・・・・部屋が温まるかどうかの時期になったら、
いくらなんでも、寝具に入る時刻になる・・・さむくなくなるのかなぁ