さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は、猫の日だそうです。

頂いたその場では気が付かずに・・・・
イメージ 1
上下がさかさまなのですが・・・・バレンタインでもホワイトデイでもなく、この日の・・
あ・・猫好きの彼女だから、フェリシモの茶色い猫靴下のお返し・・・のつもりだったのかもしれません。

書道作品12種類、一応全部書いて封入出来ました。
学生部と一般部・・・どちらも、出せない人が1名いたのですが、仕方がないことなのでしょう。
明日から、3月号の分の学生部の練習が始まります。
曹洞宗青少年差書道作品展の課題も、四月には仕上げていただかないといけないし
五月には、昇級試験もありますから、子どもたちも大忙しです。
私の春の昇級試験は、休ませていただきたいけれど、仮名を指導してくださっている先生は
「俺が生きているうちに…」と、力を入れてくださっているのですが
体力がなくなってしまった私は、条幅2体の仮名文字にチャレンジして
それらを仕上げることをするのは、命を縮めるような気がします。

明日は、父の命日で、仏壇にお供えをしないといけないのですが、

明後日の祝宴に出かけるために、チケットもうけとりに行かないといけないし
その前に、温泉に行ってから、腰痛治療に向かう必要もあり、
そのあとには、めったにしないので、顔が化粧品を受け付けるように
下地(お肌)を作っていただきに、薬屋さんに行かなければなりません。

受け取った3月号の本の拡大コピーもとらなくっちゃ・・・・やることがおすぎる。