さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なんんとか・・・まにあったような

2月の作品・・いちおう12種類を、仕上げました。

明日が提出日で、明後日は、父の命日・・・そして、日曜日には、祝賀会のために朝から出かけます。
父の命日には、出かける前日のために、いろんなことを消化しないといけません。

列車の中で、眠っていかないと体がもたないような気がし…あ
・・・それよりも、いや、そのために必要なチケットを、受け取りに・・・まだ、行っていなかったわぁ。
経費の準備をして、受け取りに行かないと・・・ドないショかぁ。

今、ハードなのよね。
今日、髪を切ってきました。短すぎると、風邪をひくよ…といわれ、笑い飛ばしていたんですが、
北海道の地震速報が流れる少し前に、日が落ちたためなのか、襟足がすうすうして…
冗談話でないなぁ・・・と思ったときに、北海道自信の速報が入ったから・・・
停電とか、どうなんでしょうか???
従姉妹が住んでいるところは、震度3ぐらいのようですから
今回も、心配するほどでもないのかもしれません。
ショートメールの地震見舞いは、一方的に送信しました。
返事は来ないでしょう、たぶん…この前の北海道が騒がれている時に、そうだったから。