さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

はるなんですね

ようじをはたしに、よこてしほうめんに。。。
イメージ 1
近くの小学校・・じゅれいは、なんねんだろうか・・・
昔からある桜ならばものすごい樹齢だけれど・・そうじゃぁないんだろうなぁ。
こうしゃは、私が知っている限りでも、数回建て替わっています。
イメージ 2
そのお隣に地域の小学校の桜・・・・
高校の桜は…近道をしたので、前を通らないでしまった><
イメージ 3
横手市内のさくらは、こんな感じ…高度差で、咲き方が変わるのかしら?

用事を果たしたら、疲れてしまいましたが、かかなくっちゃ・・・・とおもって
でも、かけなくって・・・半紙・仮名文字の練習だけで終わってしまいました・・ごめんなさい