さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

かきなおし・・右手が、どんどん悪くなる><:)

とうとう清書を提出・袋詰めをする日になってしまいました。
昇級試験用の条幅の出来…よいわけがありませんが、
今までの書き方について、少し気を付ける向きを変えて書いてみました
本部の先生が指摘しない程度なのですが、誤字っぽい書き方をしていたものですから。
イメージ 1

漢字部9500円と仮名部8500円を本部に送金して、その領収書を準備しないといけません。
速報ハガキも準備しないと…「合格」通知ではなく「次点」通知になるのは、わかりきっているのですが

ところで、はがき・・・ありゃりゃりゃ・・・50円時代からの在庫が多くって、切手を貼り足さないといけませんね?!

右手・・・パソコンのマウスをクリックするのも苦しいところまで行ってしまいました。
筆を持つと「プルプル」と震えますが、審査に、そういう状況は関わりが無いことなので
ここまでは、頑張って書きました。
カナ文字も、最後には、普通の大筆でもって漢字用の墨で・・・
もう細身の仮名筆を握ることはできなくなってしまいました。