さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

祝電???

咳き込みが、いまだに治まらず、水分をとって、できるだけ安静にしようと寝ていたのだが、
窓な開けない締め切りの部屋の暑さに負けて汗をかき始めたので、
居間に行き、小さい昼寝布団の上で過ごすことに決めて、せき込みながら移動。

玄関に動きがあり・・・??
イメージ 1
ひえー・・・うそでしょ???
イメージ 2

左の仮名2葉は、かすれが全然出なかったから、形をまねただけに過ぎない出来上がりだった。
右の漢字3葉も、凸凹がひどくって、書き込みが足りない・・と思っていたし、
昨年末の試験で、ようやく準師範から師範になったばかりだったので、無理だよねぇ?!

どちらも、練習できただけで、合格なんてめっそうもない…と思っていただけに
漢字部のほうだけでも試験に合格したことに、アホっとしてしまった。

うちの支部の連絡を取らなければならない方に、とにもかくにも伝えなければ・・・と
気合を入れて、起き上がりました・・・が、くるしい。
よほど、体力負けしちゃったんですね、今回も、私・・・

ついたちには、亡くなったおばさんのお宅の整理(処分)に行かなければならず、
きのうは、31日があるのに気が付かず、今朝、目が覚めてテレビをつけて
ようやく、間にもう1日あることに気が付き、丸々寝ていて、体力を温存しようとしていました。
連絡取り…あと一息。。。その前に、お昼を食べてもいいかしら??