さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ひえーーーーぇ

2020年1月14日に Windows 7の全てのサポートが終了・・愛用の本体を立ち上げるたびに出てきます。

3Gケータイも、ソフトバンクが2019.12.2、auが2022.3.31、ドコモ2026.3.31・・・

 

f:id:sato0120121:20191107170901j:plain

は~ぁ・・通話には影響がないらしいから、このまんま、受信専用機として使おう。

内臓のSDカードに記録する「カメラの機能」だけは、なんとか継続したいなぁ。

 

消費税が上がり、いろんなものを買い替え⇒手持ちのお金を出せ・・っていうことなのかなぁ

 

念願の海外旅行に、思い切って行ったものの、
先月の今日(2019.10.7)おひるごろに羽田で屈辱の救急車搬送されて入院
・・いまだに、周りの方の目があり・・・
かなしいとき・・・っていうのは、こんな時なんだろうなぁ