さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

しもやけ??

足の指がむずむずして・・・重大な血管性の病状の前触れかと
一瞬おもったものの、テレビの天気予報を見て気が付いた
 
雪の前触れ、冬症状の「しもやけ」なんだと
 
 
一週間前ぐらいから、身体中の皮膚がかゆくって
お肉がブヨブヨしていて、皮膚の血流が変になっているのは、中年・・もう、老人かぁ
お風呂での体の汚れ落としのボディシャンプーの使い方が原因なのかと疑ったが
まるっきり、ここまで全身を徹底的にこすり洗いをしたつもりはないから
冬場の乾燥からくるものだと思い当たった。
 
ムムム・・・ボデイローションを活用せねばいかん
 
だいぶ前に作っておいたカレンダーによると、今日は天皇誕生日となっていた。
三連休って騒いでいないから、これって30回で終わった祝日だったのかな??
 
そっか。この日に慣れないままに、終わってしまっていた・・・時の移ろいを感じる
 
ケータイの電波の変遷による買い替えや、パソコンの買い替え
 
お買い物をした・・という感覚なしに・・、お金がむしり取られて行くような感覚
収入がないということは、こうやってへそくりを取り崩しでいきていくことなんだと
あらためておもう
 
お薬、5種類以上のは、良くないとNHKで放送されたようだけれども
お薬手帳を見てかぞえてみたら、10種類を調剤・服用していた。
これに、栄養剤やキャプレット錠剤も含めたら、どれだけ・・・
かったるいのは、これにも原因があるのだろうか??