さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

土曜日

子どもたち、今日は、明日の袋詰めの前日の清書日なんですけれども、

 

前半の五月蠅さは変化がなくって・・・疲れました

 

後半・・きた子どもは2名だけ・・まっこと静かです

 

 

一般部は、先月から、基礎練習が入りましたから、その書き込みと
創作・・自分の作品作りだけでも大変なので、きついっす><

 

来週は第5土曜日なので、学生部の書道教室はお休みです。

 

そして、明日は、我が家のご先祖様の命日・たち日なんですが

次の月曜日もカレンダーの数字は赤いままなのでした。

あれ??

二月って、赤い数字は一回しかないはず・・・

テレビでも「三連休」と報道していました。

 

平成から、こういう日々のいわれが、さっぱりわからなくなりました。