さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

昨日、テレビで、そういう関連番組放送がありましたね

痴漢に間違われて、人生終了?????

 

今の時代、男も女も冤罪はあり得るのだそうで、警察官の前まで出て行ったらば、まずは99.9ぐらいで有罪となるらしいですね。

 

この危機についてネットを開いてみたら

 

◆<痴漢冤罪の突破術>

1:ベストポジションは「座席前」(痴漢のしようがないし、疑われたときも座席の乗客が目撃者となってくれる可能性が高い)次にドア横のコーナー(内向きではなくドアの外側に向く)もし密集エリアに押し込まれたら、両手でスマホを操作(操作履歴は冤罪を主張する証拠に)

2:駅員や女性との会話、事情聴取では、「すみません」は絶対に言わない(謝罪は痴漢を認めたと判断される恐れあり

3:駅長室に連れていかれそうなら(駅長室に行くと密室で現行犯逮捕となる可能性が高く、かなり厳しい立場に置かれるから、まずは現場から立ち去ることを最優先に)痴漢冤罪保険などで弁護士に相談(今は緊急時にすぐ弁護士の指示を仰げる「痴漢冤罪保険」が月額数百円で加入できる)

・・・焦りから感情的になれば、ますます立場は悪化していくだけ

 

面倒な世の中になっていますね、確実に

 

突如おこること、パニックになる事が多いのだそうですが、普段から、パニックになる私なんぞは・・・・ア、電車・路線が通っていない地域なので、駅まで車などで、ずいぶん行かないと乗れないから、満員電車に乗る・・っていうことはないし、電車に乗ること自体、数年に何回かしかないから、大丈夫かな・・・ははは・・