さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

にほんは、のほほんとしている??

今日、閉鎖病棟のある病院に検査通院する身内の人を連れて行き、その後、自分の処方箋薬の受け取りにために・・・医院のはしごの日になります。

 

マスクはして行きますが、閉鎖病棟のある建物には入らないで、寒い車の中で待っていようかと思っています。そのためには、真冬と同じ防寒具を、上に着ていかないといけませんね。

 

エコノミー症候群になりやすい体質らしいので、貧乏ゆすりをすることをすすめられていますが、脛の筋肉が無くなりつつあるらしく・細くなって、ずうっと動かしていることは、もうできないと思いますので、圧がかかるタイプのつま先があいたハイソックスを履いていく準備をしたのですが、脚・・・指先がすこし、びれている時のような感覚です。

 

今日の天気予報は100/100で、ずうっとあめふり・・気圧が低いせいなのか、肩こりも酷くって背中のほうまで固まっているらしく、首筋から頭痛も・・なんだかなぁ、生きているのがつらいけど、死にたくなるほどではないんだから、頑張らなくっちゃ。

 

臨戦態勢で出て行かないと…頑張れ、私!!!!