さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

たまごかけご飯の日・・・・そういうのもあるんですね

たまごかけご飯のアレンジレシピ教えて!  ・・ですってさ

あなたもスタンプをGETしよう

アレンジ??? するの?? 必要?
美味しいご飯に君が膨らんだ美味しい卵があったら、お醤油ちょっとで、おいしくなるから・・何もいらないんじゃないの?!
ただ、私、生卵を受けつけないから・・・生みたてでないと「気色悪い」という贅沢者なので、加熱したものの方が助かります。
 
 
有名俳優のひき逃げ問題が・・・相手・お二人が怪我をした=お亡くなりになってはいない分だけ、まだマシだったけれどもね。
注意していても事故が起きる事はあるもので・・現場から移動・逃げた・立ち去ったのが、一番大きかったんだよ。
後続車の高齢の方が車で、クラックションを鳴らして、車を止めさせて現場に戻らせたのかな?
完全に行方が分からなくなっていたら、もっともっと・ものすごい罪になるらしいけれども、
この150Mほどでも、とにかく”その場所を離れた”ことがいけなかったんだよね
過失による事故の上に、罪あかさなって・でも、それ以上に、賠償金額が「億」単位で…5億??え~~、今日・公開の作品もあるの?
来月の初めごろにも・・・そりゃぁ、関係者、対応に追われるねぇ・・本人以上に、周りの方々がたいへんだわぁ。
そういう「周りの方々のおかげで成り立っている稼業なんだ」って気が付いていなかったんでしょうね・・まだ。
 
 
コロナ陽性、オリンピック体操選手の感染が確認されたそうですが、わたしの頭が古臭くなってきているから「新型」という言葉が「C型」と聞こえるようになってしまったこのごろ・・
インフルエンザの予防接種をどうするかというのも体調が万全でないこともあり、補助対象になっていないことから、懐と相談して悩んでいたのです。
ちょっとした風邪が肺炎まで進んでしまうような虚弱体力になっていることは間違いないので、医療関係者に聞いてみたら、今回のワクチンはA型にもB型にも対応・効き目があるんだそうです。
しかも、廃棄しなきゃいけなくなるんじゃないのか・・と心配するぐらいに多めに準備・確保してあるから、不足にはしない・ならないそうなので、補助対応の人たちで混み合っているうちはやめておいて、少し落ち着いたころにしたほうが春先まで効き目が持続するから、あなたの場合には、そうしたほうがいいんじゃないのかな・・ということなのだそうです。
 
渋谷ハロウィーン?? 宗教的に、かかわりが無いひとたちだらけなのに、単純に、日本人の「遊びたい精神」の表れですよね。
馬.鹿.者・・にならないように、若者のエネルギーの発散を考えてあげなきゃいけないなんて・・・なんて非効率な文化なんでしょうか。