さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

大晦日なんですねぇ

晦日、何して過ごす?   ・・ですってさ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は大晦日で、明日は元日なんですか?もう
 
本人は、何もする気がありませんが、たぶん、どなたかが来て、何か(年越しそばづくり・・とか)をしてくださるだろうと思っています。
 
その時には、素材やトッピングの事だけでなくチャンネルをえらぶ権利もなくなっていますので、好きなようにしていただくのみですから、好き嫌いが激しい私にとって見たことがないものが乗ることでしょう。
 
 

秋田県内で新たに4人が新型コロナウイルスに感染確認、県内の感染者はのべ136人に

能代保健所管内で既に感染が確認された同じ中学校の濃厚接触者男子生徒2人

横手保健所管内では首都圏から帰省していた20代の自営業の男性

このほか、秋田市では市内の70代の男性会社員

 

 

クシャミが止まりにくい体質なので、社会(ひとまえ)にあまり出ないようにしていますが、
積雪量がものすごくって、玄関前の除雪と、屋根の雪下ろし依頼はしないといけません。

昨日、こちらから言わないうちに、いつもの方が大体をしてくださったみたいでして、
お陰様で、家の中心付近にある戸が、するすると開け閉めできるようになりました。

 

やまりん商店さん特製のお節パックが届きました。

(画像の縮尺がおかしくなっているかもしれません・・あしからず!)
 

年賀状は、まだ出せるような準備をしていませんが・・・皆様、良いお年を!!!