さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

映画の日ですかぁ

思い入れのある映画は?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
映画館に見に行く趣味はありません。
 
半年から一年たつとテレビで放送をしてくれるので、その時に見ます。
 
 
 
一日になってしまいました、師走なんですね。

 
現役の時には、10月から準備して、今日からガラッと仕事内容が変わっていましたが、今では一年中同じなので、その分のストレスは減っています。
 
12月号の課題である14種類のモノに手を出して書かなくっちゃいけないのですが、まだ気力がわかなくって、参考文字や設計図などを見て・・ただただ、それらを眺めてばかりの日々を送っています。
 
 
これから、ドンドン崩れていくような荒れていく天気予報です。
 
 
 
秋田さきがけWEBニュース
>秋田県は1日、新たに20代のアルバイト女性1人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。重症ではない。県内の新規感染者の発表は19日ぶりで、感染者の累計は1926人。
県によると、女性は県外在住。11月下旬から
大館保健所管内に帰省していた。県外の感染者の接触者として30日に検査を受け、陽性だった。

持ち込みが出ましたね><
濃厚接触者から陽性者が出たりしなければよいのですが…