さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

日本人宇宙飛行記念日

いつか月旅行してみたい?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
海外旅行どころか、この頃は国内旅行も行ってないのに・・
車酔いもする人から、無理でしょう
挙句の果てに、飛行機でエコノミー症候群にもなって救急搬送されてしまったし
 
 
 
 
昨日、書かなくちゃいけなかったのに、全然かけなかったから、
今日は頑張らないといけません。
 
 
 
 
今日もアッシーです。
一面の雪景色です。
世界ダリア園まえの温度計は「1」でした。
「4」以下になると、寒いんです。
マイナスが眠っている間に起きたら水を落さないと危険です。
水道管が破裂するし、下水管も凍ったりします。
 
 
お昼頃になり、ストーブをつけた部屋の寒さが緩くなったようだったので
風情がありません····ガンバります
 
文字の大きさは、こちらのほうがよいと思いますが、シワがある紙の表面に引っ掛かっちゃったのですが、シワがない紙は、漢字用のモノしかないので、迷っています。
 
 
秋田さきがけWEBニュース
>秋田市は2日、新たに20代のパート女性1人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。重症ではない。秋田市の感染者の発表は20日ぶり。県内の感染者の累計は1927人。
市によると、女性は鼻水や発熱などの症状が出たため1日に医療機関を受診。PCR検査で陽性が判明した。