さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

旅の日だそうです

旅行プランで一番こだわることは?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
日程かな? 自主的には、どこにも行かないんですけれども
その割には、アッチコッチに行ったことがあるような気もします。
 
 
 
今日は旧暦十六日 己巳 望月 九紫 先勝 つちのと み 廿八宿では「危」の月曜日
 
 
入眠時刻が日に日に遅くなっていて・・もしかしたら、再度、体内時計が26時間周期になっているのかもしれません。
定期的な服薬でそのずれを調整するように気を付けてはいるのですが、ここ数日の服薬時刻が二時間遅れになってきていますので、そこからくる入眠時刻が遅くなるための寝不足ぎみなのはどうにもならないのかもしれません。
 

昨日まで少しはだらだら出来ていたのでしょうが、ゴールデンウィークもかんぜんにおわりましたし、五月病にならないように気合いをいれないといけませんね。

 

 

銀行関連で更新手続きを、ほーむせんたーで夏の虫対策の準備を、それと、あと、なんだっけ・・頭が働きません><

 

朝・・・トイレに起きたときに寝ボケ眼でテレビをつけたら・・仙台駅前で有毒ガスが出ている火事が起きさそうで・・仙台に住む知人2人にこういう時に安否確認的連絡をすべきだったのですが、二度寝してしまい、もう、タイミングを逸したような気がします。

 

 

 

秋田さきがけWEBニュース 2022年5月16日 11時3分 掲載

>秋田県によると、16日に発表予定の新型コロナウイルス新規感染者は約120人の見込み。このうち秋田市が約40人。

 

 

 

うかうかしているうちにお昼になってしまいました。

 
 
試験を諦めたので、今回は、五枚出せば終わりなんですが・・・
どういう風に書けばいいのか、さ迷ってばかりいます。
 
 
 
秋田さきがけWEBニュース

 

>秋田県秋田市は16日、新たに121人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。社会福祉施設や高齢者施設など4カ所で新規クラスターが発生した。累計は2万8415人。
 新規感染者の保健所別内訳は、秋田市42人、大館6人、能代8人、秋田中央10人(県外在住者1人含む)、由利本荘8人、大仙11人、横手12人、湯沢24人。重症者はいない。

 

>秋田県秋田市は16日、新たに121人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。社会福祉施設や高齢者施設など4カ所で新規クラスターが発生した。累計は2万8415人。
 新規感染者の保健所別内訳は、秋田市42人、大館6人、能代8人、秋田中央10人(県外在住者1人含む)、由利本荘8人、大仙11人、横手12人、湯沢24人。重症者はいない。

一時間違いで更新・発表があったのに、どこがどう変わったのだろうか・・・違いが分からない。