さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

CMソングのひ

頭から離れないCMソングはある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
♪戸締り用心 火の用心  ♪いってらっしゃい、きをつけて・・・ ♪みしらぬまちかど、みしらぬひとびと、こんにちわー
 
いろんなものがごちゃませになって、ときにヒョイと口をついて出て来ることがあります。
 
 
 
今日は旧暦八月十二日 八せん終わり 四緑 先勝 みずのと・ゐ 廿八宿は「壁」の水曜日
 
昨日の気圧の変動と、インターネット回線がつながらないために一日がつぶれたから、今日は頑張らなくっちゃ。
 
 
 
国で、非課税世帯に5万円を支給することに決まったそうです。
湯沢市でも(今月中に申請すれば)非課税世帯に10万円支給されるとのこと。
積立してあった個人年金が、一般年金に上乗せ支給されている私は、非課税世帯にはならなくなったから、いろんな形で納入する必要が出てきた一方で、一切そういう政策のお金はいただくことはできなくなったのです。
 
昔のテイッシュペーパーを見つけた。
このまま置いていてもゴミになるだけだから、使いましょうかね。
 
 
 

今日の皿弁当