さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ウインクの日だそうです

人の目線が気になる瞬間は?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

ヒトがいるところには出掛けないからなぁ
 
お茶会だと神経を使ったかも。
女の見えない戦いナンよ、あの世界は・・・凄かったわぁ
そういえば、恋愛もおんなじ様な・・
結婚に向かうのも、女の駆け引きや戦いなのかもしれません。
私は、逃げさせていただきました。
 
 
 
今日は旧暦九月十六日 東京池上本門寺御会式 一粒万倍日 六白 赤口 ひのととり 廿八宿は「觜」の火曜日
 
 
 
条幅を書いているのですが
TVをつけたらマッシュルーム「香りも生かした本場のワザ」
冷凍品にふるさと村で購入した山形産のマッシュルームをいれてあることを思い出しました。
リゾットとか、簡単にできるんですって。
食欲がないこともあって、食材があっても作りたいと思わないわぁ。
 
 

11日のコロナ感染は約50人 秋田市は約10人

 秋田魁新報電子版 

 秋田県によると、11日に発表予定の新型コロナウイルス新規感染者は約50人の見込み。このうち秋田市が約10人。

11日のコロナ感染は53人 秋田市は11人

秋田魁新報電子版  

 秋田県秋田市は11日、県内で新たに53人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。累計は10万3756人。
 11日発表の新規感染者の年代別内訳は10歳未満12人、10代11人、20代5人、30代6人、40代6人、50代4人、60代4人、70代1人、80代1人、90代以上3人。

 
 
 
楷書体が、基本書体に戻したから、壊滅的な感じになりました。

学生部の基本からやり直さないといけない雰囲気です。
私の文字ってこういう素直な文字は書けない性格・気質なんだから・・・

何をどうすればいいのか・・・バランスというものがよくないのです。
生まれつき「中庸=ちょうどよい」ということができないのです。
癖のある文字・書体のほうが書きやすいので、
私としては「普通」ということが物凄い苦行なのです。