さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

9/14

何色の花が好き?

 

あなたもスタンプをGETしよう

コスモスが咲くのは、この辺ではまだまだ先だと思っていました。
どの色も好きです。混ざっているから、余計にきれいなのでしょうね。
 
 
 
今日は旧暦七月卅十日 コスモスの日 永平寺曹洞宗被差別戒名物故者追善供養法会 一白 赤口 きのと・ゐ 廿八宿は「井」の木曜日
 
 
 
増田の花火の日です。
この日が完全な夏へのお別れの日になっている習慣があります。

 

 

 


金曜日の添削指導前日だから、大物をかく日なのですが、気力が有りません。
すぐそこなのですが、6600円の升席で花火を見に・・行く気力もありません。
御昼に行きつけの増田の蔵のお店にランチに・・気力がないので行けません。
 
夜になって、花火の音だけ聞いて・・その頃には、書く気になっているのかな?