さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

9/13

あなたが思う強いアニメキャラは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

ごめんなさい。
わかりません><:)
この頃は、ダンジョンで戦うコミックが増えていますが、
強さを求めてアニメを見ることがないのです。
 
「アラレちゃん」くらい??
ロボットだから、だめかな
 
 
 
今日は旧暦七月廿九日 世界の法の日 東京芝大神宮しょうが市(11~21日) 二黒 大安 きのえ・いぬ 廿八宿は「参」の水曜日
 
 
 
血流が悪くなっているようなので、対症療法を思い出して、
眠る時に「ノーパン法」を取り入れてみています。
上半身にはお尻が隠れる長さのモノを着ています。
脚の痺れが、ここ数日起こっていません。
 
 
ようやくピンク色のハイビスカスが咲き始めました。

 
 
 

羽後町の醸造業者との共同開発なんですね