さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

しょしょ ~~~~ はぁ?

今日は「処暑」と、テレビでアナウンサーの方(MCじゃぁ、なかった・・と思う。)が、朝から、さかんに“のたまわって”いらっしゃいますが・・・今日も、冷房が無いとキッツイ >< のんよ~ぅ。
曇天なのに、なんで、あついの?
いつもの東北ならば、もうすでに秋風が吹いているはずなのに、なんで?
ヒューヒュー風が吹いているのは、心の隙間と、懐=財布の中だけ?
なんで、なんで・・・なんでだ・よ~~~~~ぉ!!
あ・・・山の方を見たら曇天だったんだけれど、反対の方を向いたら、真っ青な空でした・・
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/08/23/dsc01241.jpg
ちゃんちゃん・・・話の落ちは、無いみたいm(_ _)m
この「ぱっぱらぱー」な、とりとめのない私の頭の状態は、いつ治るのでしょうか?
一生、治んない?!・・・そう、かもー(苦笑)
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/08/23/dsc01242.jpg
そういえば、いつもなら、ここからハングライダーやパラセールが降りてくるのが今頃から・・だったと思い出しましたが、今は、そういう気配は、微塵も見えません。稲刈りが終わって、着地する面積が増えてきたなら、その勇猛果敢な姿が見られるのでしょうか?