さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ひぐれに・・ぶどうばたけで・・・エ・泥棒?やば ><

http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/09/07/dsc01315.jpg
こういう風にフラッシュ機能を使っちゃったら、写真っていうものは色艶がきれいには出ないらしく、太陽の光って偉大なんだぁな・・って思いました。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/09/07/dsc01318.jpg
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/09/07/dsc01317.jpg
こういう風に、同じ位置にいても、向いた方角によって明るさが全然違ってしまいます。
ブドウの種類も違ってるので・・それも白いブドウと黒いブドウですから、明度が変わってしまうのは当たり前のことなのでしょうね?
 
このページの書き込みをして「きのう・・ナントカ(?)」っていうフレーズが気になって、歌の題名だと思って検索したんですが、思ったものが出てきませんでした。
しばらくして「きのうかなしべつで」という韻が浮かびました。
検索し直したら「昨日、悲別で」という戯曲の題名だけが出てきまして…「作者 倉本聡初出 昭和59年」なのだそうです。
この内容をよくわかっていませんが、この言葉だけは音として頭に残っていたようです。
人間の頭脳ってふしぎですね・・変に出来ているものなのですね?!・・え?わたしだけ~ぇ?・・しゃあないなぁ ><