さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

昨日の湯沢・うどんサミット・・行ったけど、参加していない私m(__)m

昨日購入したSTOVEのお菓子・・・木イチゴ味は、かき氷を食べた時よりも、舌が真っ赤になる~ぅ・おわー、びっくりした。レモン味を購入していたら、かき氷のレモン味を食べた時よりも、黄色くなったんだろうか?!
 昨日の午後、うどんサミット会場に行って、うどんを食べている知人にインタビュー。
人様に聞くと、たっくさんの感想を聞くことができるんだもん。どこのうどんだったのか(太麺にお肉が乗ってた)茹で具合が足りなくて、硬すぎるって・・・茹で過ぎてのびていてもおいしくないし・・難しいね、食べ物って!
 
変形もある大粒のブドウ、今回はピオーネでっす。
「どこから?」って聞かれて「黒猫さんに持ってきていただいた。」って答えたら「宅配便業者が持って来たの?」ってききかえされた・・うw・n ちゃう・って!
おおきさは・・・・いろいろな硬貨を置いて、比べてみました。
ぜいたくができる、稔の秋・到来なのです。
こちらは千葉県木更津産・・こっちも、おっきくない? 味・・・甘い!