さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

にゃん・・・と~~~~(TOT:)

朝から30という数字を超えていた室温、今日もエアコンが必要な気候に閉口している。
 
そして・・・来たキタ来た・来た・・・筋肉痛の・・痛みが出てきました・ぞ!!!
モノ運び・・短時間・集中型の作業を土曜日・夕方に、したんだモンね!!
しかも、身体に物体を密着させた運搬作業ではなくって、二人で大きなモノ(畳数枚分=パネルと、いうのかい?)を運んだり、腕で椅子を抱えたり、テーブルを運んだりして・サ。
この時に、身体からモノの重さを離しちゃったのは・・まちがいなく、やばい ><
当日のうちに痛みだしてきた方もおられるとのことだったが、ネンキがはいっている=より高齢であるほど「いたみが出てくるのは遅い!」とのことなのだそうで、私にも、遅まきながら、とうとう腰に胴体(上半身)がめり込んできている感覚が出てきたのだw
右の腰の後ろのでっぱりの骨のところを中心にして、痛みがあるのだが・・・こ・これは・・にぶい、にぶすぎる!
こんな痛みでは、とても、とても治りきらないのではないのかな。
やばい、さっさと、ちゃっちゃと、痛みをド~~ンと感じるぐらいな筋肉痛が、ば~んと来て、とっとと治ってくれると・・そうしたならば回復が早いはずなのだが・・。
このまんま、だらだらと鈍い痛みが続くと、ほとんど回復しないままで人生が終わってしまいそうな気がしてきた。
う~~ん、これが今日の精神状態なのであった。
あ~ぁ (><) もう、いやんなっちゃった~ぁ!

http://a7.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/c0.0.360.360/p403x403/292997_107806372704731_1080805528_n.jpg
土曜日においしいブドウが届く・・じゃなかった、受け取りに行くことに決まりそうだから・・それだけを楽しみにして・・ぎゃんばらなく~う・ちゃ~あ~ぁ!!
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/09/11/dsc01365.jpg あれ?・・・写真・・これのほかに、目や口っていう顔の形にして撮影したのに、メモリに残っていにゃい>< 撮影したから、もう・いいとおもって、全部食べちゃったよ><にゃ・にゃ、にゃ~~~んと! 今日はなんという、間の悪い日なのだろうか~ぁ><