さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

冬の準備・支度をする時期になりました!

車屋さんから「冬タイヤへの交換は、いつにしましょうか?」という電話があって、ハタと気が付いたのだ。
立冬も過ぎたから、12月の準備をしないといけないんだなぁ・・と。
これって“ようやく”気が付いた・・と、いうべきなのかなぁ?
 
ニャッパゲ仮面のニャジロウが、秋田県共同募金会でバッジになったそうで・・・きゃわいかったぁ・ヨ!!
ここに掲載してもいいのかにゃ?
イメージ 1
三者が作成した画像や写真、動画にリンクをはる場合は著作権や肖像権を侵害していないか十分に確認してください。 ・・・・こういう著作権の絡みがあって・・・・でも、いっか~~ぁ、叱られたら消す事にするw
それまでは、のっけておく!(ごめんよ~~~!!)