さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

新製品は、いかが?

マイパソコンの画面表示の具合が悪く、メンテナンスと称した修理に出したら、なんと、この修理に6~8万円が必要とのことで、ちゃんとした修理をしたなら、もっと経費が必要とのこと。
メーカーさんの言い訳がすっきりしないので、いろんな方の体験談を検索してみたら、その症状は、本体内部回線の複雑な部分が、熱でやられているらしい><
どないしましょ・・で、頭の中が完全に・フリーズ!
 
実は、自宅では、2003年にADSL回線が使えるようになったときに購入したPCを引っ張り出して使っています。動きが鈍いんですが、無いよりはいいかな・・と、当初は思っていたんですが・・やっぱり、新製品が欲しい!!
 
ココのブログも、前の書き込みからすでに…あれ?もう、どのくらいたっているんでしょうか。あれから・・今では、もう、クリスマスケーキがあちらこちらで販売される時期になってしまっているのに、こうやって、他人様のパソコンを使って入力しているという、ヤバヤバな日々をおくっています。
思い切ってPCの買い替えをしようかとも思ったのですが、買い替えが必要なモノがあまりにも一気に出てきたんで・・一個一個の支出経費と必要性を考えながら、少しずつお財布にやさしい=無理をしない買い替えを工夫しています。は~~~~ぁ、これだけでも「まいっちんぐ」デス・わぁ><
 
欲しいモノが、いっぱい!!・・・でも、購入時の一時的な出費から始まって、その後も毎月・かかりましな経費になるのは、困りものなので・・・・・・・・あ~~~~~~ぁ!
昨日TVで見た「値段を気にせずに買い物ができる・する方々」のような暮らし方が、とっても、とっても、とって~~も、うらやましいわぁ!