さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

もう?まだ?

http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/04/28/dsc00194.jpg
いまでは横手市管轄になってる増田高校の桜・・・もうすぐ、咲きますね…つぼみが膨らんできました。
ん?下手をしたら、来週は桜吹雪の中を走ることになって、満開の時期をみないで、過ぎてしまうのかなぁ?!
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/04/28/dsc00193.jpg
ヨーク見ると、ちらほらと、咲いているような感じもします。
でもね、実は、こうしている横で、ストーブが動いているんです。止めると寒くって…桜が去った後の街と、あちらこちらの方のお話をきいていると、不思議です。窓からも寒さが入ってくるので、遮断シートを、火の光が入るように外したんですが、いくら、部屋の中が暗くなるとは言っても、またまた戻さないと、内外の温度差から、スーッと冷えてきてしまいます。