さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

食欲がないっていっていられない

けさは、さむいのですが、ひのひかりがあたってて、
まぁまぁ・・・すぎしやすそうなおんど=きおんになりました。
たべたいきもちがないけれど、おなかはすくので、
おきすぎて・じゅくれすぎた「もも」にこが、きょうのちょうしょく。
 
きょうも、かんじがへんかんできないようです。
あいこんのえも、とうめいな「でぃすくまっと」のしたにいれていたら、
こういうほんらいのいろみではなくなってきました。
 
よくがなくなってくる・・っていうことは、さみしいものですね。
でも、まだ「じそんしん」はのこっているので
じさつするしんぱいは、ありません。
その「じそんしん」が、ときどき、じゃまになります。
すなおじゃ・ない・・んでっすね><
 
 
 
時間がたつと、人間も、動けるようになるし
立ち上げなおすと、パソコンも、動くようになるんですねぇ。
 
早めの時間帯に行かなきゃいけなかった
湯沢の医院に通院するのは、来週に回させていただいて・・
遅めの時間帯に予約していたクリニックから処方箋をいただいて
横手市内で、薬をいただきに立ち寄った薬局で、
裏から入って抜けていたので、見知らなかった正面にグリーンカーティンが
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/09/21/img_3876.jpg
この拡大写真=詳細は・・・花が実になっていて
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/09/21/img_3873.jpg
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/09/21/img_3875.jpg
この実は、黒くなると、食べることができるそうです。
 
いつもみていたほう=脇のほうの、グリーンカーティンは
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/09/21/130921_113346.jpg
上の方はまだ緑だけど、下のほうは、すっかり茶色になっていて
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/09/21/130921_113321.jpg
種をいただきました。来年、植えないといけないわねぇ。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/09/21/130921_115605.jpg
 
 
しかも、そこから、釜揚げウドン・・・デビュー
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/09/21/130921_120946.jpg
玉子が入っているはずなのに…見えないよね!
この後は、ブドウを受け取りに、平鹿町・・・これが最後という数房をGET!!
ブドウの名前・・黒い蜂蜜・・みたいな文字だったような・・・すみません、もうてもとにありません。
この次の、プルーンくらいの大きさがある粒のブドウが出るまで、画像をお待ちくださいませ。