さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

遅い・お昼ご飯

イメージ 1
この右上にうつっている・・ん?
ありゃ、さかさまになってしまった・・ごめんよぉm(__)m
このスナック菓子は、今日の「日替わり弁当」についてきたんですが、
なんでも、これって(あと・どのくらいで・なのかわかんないけど)
間も無く、販売停止だったか製造中止だったかになるんだそうです。
まぼろしの、なつかしの・・って、つくようになるはずなのですが、
とっておいたりなんて、し~ませんよ~だ!
もっちろん、食べちゃいまっす ^^:)
お昼休みに中途半端な仕事をしてしまったので
昼休みが過ぎてから、昼食をとる羽目に陥りまして
・・その事情を知らんお方が見たら、またまた「なまけてる!」って、
一言で片づけられるのかしらね?!
私って、なんで、こんなに「要領が悪い」のかなぁ ><
 
パッパラパーになったら、急に湧いて出てきた♪
このよに よるは いらないぜ
みんなが そのてで あかつきの
とびらを そらに ひらくんだ
さぁ たいようを よんで こい
あかつきの そら あけのくも
 
・・・あれ?ここで消えちゃった。
あ・・・でてきた・・・・
 
♪もうすぐ あかい ひが のぼる
ラララララ~ラ・・・・
何の歌だろうか、知らんけど・・ははh