さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

地域 一周 ドライブ

今日の用事済ませで、ぐるっと、地域を一周する羽目になりました。
お昼ご飯は、稲庭うどん・ならぬ、稲庭にあるラーメン屋さんで・・・
昔からの、この辺で、食べなれている麺の太さや形状におだし!
イメージ 4
そこから、皆瀬経由で、須川に向かいます。
冬場に行き来が大変だった
曲がりくねっている皆瀬からの登り道が
工事中になっていて、
道のほうを向いている家の
裏にあたる山の端っこが崩されていました。
 
そこから、施設に行って、
お昼休みに職員の方と談話して、
そこから、カフェ GITEさんへ
・・・アイスコーヒーは、ありませんでした。
なんと「横手のお店に、全部渡しちゃったから、
YYプラザで購入してほしい。」とのこと。
イメージ 1
・・・この具体的な内容ですか?
イメージ 2
こんなんで、わかりますか・ね?わからないですよね。
(田村さんが、いつのもコーヒーやさんです。)
少しでも興味がある方は、Facebook・その他で、検索願います。
 
あ・・・そんで、ここから、湯沢市内にまわって・・・イメージ 3
前森公園前で、冷たいものを・・・180円也
十文字の道の駅だと、一つ250円だから、
それよりも、お安くオヤツをいただきました。