さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なごり・・・・

もう、いつ入梅宣言が出てもおかしくない時期になったのに、
まだ咲いている桜・・・とっさの撮影で、
携帯電話しか、持ち合わせがなくって、
ちゃんとしたズーム機能があるカメラじゃなかったうえに
逆光で、見えにくい画像の掲載になってしまって御免なさい。
イメージ 1
こういうのは「名残」なんて風流な言葉じゃぁなくって
「流行(時期)遅れ」とか「奥手(早生の逆の意味って・・これだっけかぁ?)」とか言うのでしょうか。
いくらなんでも「狂い咲き」では、ないですよねぇ。
さっき、教えていただいたの・・姥桜って言うんだそうです。
編集機能の操作・使い方を忘れてしまったので、色の反転しかできませんでした。
コントラストの変化とかいって、明度・彩度でいろんな操作の仕方があったはずなんですが・・・
イメージ 2
なんなんだぁ・・・・・・・くやしいなぁ><
 
FMラジオで、小町まつりのPRが今日もありました。
 
ジオパークフェスティバル絡みのPRは、
なにもありません。聞こえてきません。
その会場(書店跡)はGAOの移動ミニ水族館を行ったことがある
狭いところで、集客が悪い(目立たない)ところ・らしいのです。
華がある行事には、人が集まりやすいものです。
 
こういう二っつのケースをみていて思うこと・・
「周知の仕方」について、もっと上手になりたい・・・
華がないかもしれない内容でも、
集まっていただきたい時のPRや、
いろんな内容の周知について…・・・
お硬い文章だけでは、読んでいただけませんから><
 
文章だけではないのでしょうね。
だって、私のトコって、会話が弾みません。
持ち主(「スレ主」っていうの?)が悪いから
・・なんでしょうね…ごめんなさいねぇ。
 
そうそう、今日のお弁当も、冷たい御つゆの麺が入っていました。
じっとりとした空気の中で生活していると、身体がだんだん重くなって…
けっして「あなたは、だんだん・・・」という催眠術に
かかわっているわけではないんですけどねぇ  ^_^:)
 
ところで・・・・・
♪ あさがきて
ひるになり
よるがきたら
もうおわり
 
もうやめよう
もうやめよう
なんもかも
やめよう
 
このうたは坂本九かナ
テレビかなんかで
うたってたんだと思ったんですが・・・
そこにいたみんな=だれにも「知らない」って言われました。
 
検索しても、出てきませんでした。
今日は、どういうわけか、
歌詞検索で出てこない歌詞=うたが
次々に口から出てくるんです。
作曲の才能はないので、まちがいなく
むかしに、ラジオかテレビで流していた曲・歌のはずなんです。
いっつも「わけわかんない」って、いわれています。
わかった方がいらしたら、教えてくださいませ・・・すんまっせんのぅ