さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あついねぇ ><

このごろ、救急車と消防車が出動しない日は「ない」くらい、毎日いろいろあってさ・・
本人は「まいっちんぐ、まちこさん」
(カタカナとか漢字だったっけかぁ?・・それとも、よし子さん・・?)
・・暑さに負けない植物・・琉球朝顔は、急に、すがるものができたから・・なのか
イメージ 1
蔓が、このように、細かく巻きつきはじめました。
この生命力・・・えらいもんだ!!・・あっぱれ!
 
残念なのが私・・10時ころ、不要になった書類を廃棄すべく、
運搬中に・・一瞬、クキッと腰が・・・俗にいう「ぎっくりごし」になったようでして
その瞬間に、丸まってから、床に這いつくばって、苦しみをしのいで
しばらくして、大丈夫だと思って、動き始めたのです。
軽く「苦しい」だけだったのですが、時間の経過とともに痛みがでてきまして
今では、いくら「しゃんとした姿勢」に、身体を整えたつもりでも、
重力には勝てずに、すぐに姿勢が丸まってしまい、動くたびに痛みが走ります。
 
一晩寝たら・・・って、そういう「若い体」じゃないのよね ><