さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ダウンしました><

鍼灸治療から戻って、珍しく、久しぶりに眠ってしまった。
意識が戻ったのは「イッテQ]が始まる少し前。
 
今日のお昼ご飯は、おごっていただいて「道の駅 十文字」での冷やし・・・あれ~、なんていう名前だっけ??
愛用のデジカメが行方不明なため、画像も残っていない><
味が濃すぎたのが、少し・・・でも、おもろい味だった。
 
昨日から、なんとなく、よいことがない・・・断念して、再度、眠りに入ろうと思ったが薬を使っても入眠できていない。
冷や汗がどんどん出てくるのだが…もしかして、暑いから?
27度 73% ・・・そんなにあついわけじゃ・・・・おいおい、やっぱ、湿気があるんじゃぁないかぁ!
本当はいけないのだが、扇風機を動かしたまんま、眠らせていただこう。
たぶん、湿気が多すぎるのが、この寝苦しさの原因だと思うから。