さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あっついッス・なぁ!

13日の次の日ということで、地域全体のお祭りが開催されている
・・・からなのか・・・
目の端(視野中)を何かが動いて・・と思って、よく・よく、気を付けてみたら・・
そんでも、ゴミか、紙飛行機みたいなのが空中を飛んでいる・・のかと思ったら
あの山のてっぺんをバリカンで一部分だけ刈り上げたようなところから・・
望遠レンズのカメラを使って、撮影してみたら、理解!!!
今日のイベント会場の付近に着地するのかな?
 イメージ 1
野球場や、中学校グラウンドだと、もっと低い飛び方だろうし・・
そのまんま、まっすぐ行っちゃったら、
田んぼは黄金ができはじめているので
川岸しか、平地はないんですから・・
 
一台(機?)だけじゃなくって、数人が、飛んでいるようでして・・上空って、涼しいのかな?!
イメージ 2
これはお客様をお見送りするために外に出たらば、
小さく・見えたので、急遽、撮影して、掲載しました。
望遠レンズでとっても、画面全体では小さくしか写ってなかったのに、
こうやって、編集機能を使うと(ぼやけますが)みえました=うつってるんです・ね!
イメージ 4
さすがに、空中は・・カメラ機能ではピントの合わせようがないらしく・・・ごめんね!
 
何気なく、足元を見たら、コンクリートの上に
イメージ 3
あなた・・・・なんで、このあついときに、涼しい木の幹にくっつかないで、ここにいるの?
「えいよう」も「であい」も、ないわよ・・・ここには><