さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あさ、おきた!

いつ寝たのか、気が付かないまんまで、寝入ってしまった土曜日の夜
 
日曜の朝、目が覚めたのはいいけれど、頭が痛い!
なにげに、窓のほうを向くと眩しさで、
右の頭と、眼球の痛みが増してくる
このまんま、死んじゃうのかと思った。
 
じっとりとしていて、あつい><
夜と明け方の寒さと
日中のどんどん暑くなる違い感が
あまりにも、きついっす・わぁ!
 
苦しさで転げまわっていたが、
少しつつ、目をあけることができるようになってきた。
そうしているうちにも、
友人・知人から次々と電話がはいって
その対応をしなければならなくって、起き上がることができた。
 
夕方になった・今、目が、なんとか普通に見える。
 
目が見える幸せ・・・こんな、普通の事しか、
幸せを感じる事が出来ない私だけれど
まぁ、さいわい・・・であることは、確かですかね?!
 
夕方になり、少し涼しくなったので、
いただきものの包みを広げる余裕が出てきたのです。
 
イメージ 1
もう、とにかく、何でもいいから、食べて、
活動エネルギーをいただかないと、
このまんまじゃ、生きていけそうにない・・・
頑張って、食べましょう!!
でも、頑張らないと、食べることができないのって、
やっぱり、悲しい人生なのかも><