さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

さむいですなぁ。台風による雨?

このごろ、冬布団じゃないと、寒くって、眠れない寒さだ。
ひと雨ごとに、どんどん冬が近づいてくる感じなのだ。
 
昨日の仕事場では、何とも思わずに、過ごしてしまって、
誰かが暖房機能を止めたとたんに、
はじめて、暖房が入っていたことに気が付いた。
なんなんだぁ?!
 
今日、もっと、ひどかった。
最低気温・・たぶん・13度くらいなのかな?
 
自宅に戻ったら、凍えてきて・・マジ、ひどくって
今、ストーブのスイッチをONにして、吹き出し口の近くで
お肌が、いくら乾こうとも、離れられません。
 
そうそう、わすれとった><
11月6日発売 CD 2000円
*ゆるくないうたコレクション
ご当地キャラクターソングス~
【GCB47(ご当地キャラ・バンド47)】
(1)すがもんのうた
(2)巣鴨’nガンボ
(3)コタロウブギ
(4)戸越銀次郎の歌
(5)39やななのテーマ
(6)カパルの体操
(7)僕はニャッパゲ
(8)レルヒさんのうた
(9)滝山のたぬきさん
(10)おいら土偶ペッカリー
(11)くもっくるミラクル♪ぴっぴきゅうきゅう
(12)ご当地キャラの歌(仮)(ご当地キャラバンド)〈オリジナルカラオケ〉
(13)~(23)カラオケバージョン
 
 
ドナイ・ショウカ・ナぁ・・欲しいところが半分、
もってるCDに入ってるのもあるから・・・・なぁ。