さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

御日柄もよろしく…ほんとかな?

晴天の朝・・・放射冷却の影響か、少し肌寒いうちに横手市へ出発http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/.shared/images/emoticon/car.gif
用事を果たした後で、Y2プラザで、待ち合わせ・・その間に
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/10/19/dsc03937.jpg
展示を見て、思ったこと・・
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/10/19/dsc03938.jpg
こういう作品を作れる「空間認知(余白バランス)の力」がほしい *O*:
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/10/19/dsc03939.jpg
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/10/19/dsc03940.jpg
工夫次第で、いろんなモノができるんですねぇ。
直線で作ったら、袖付けも可能なんですものね。
そうですねぇ、そういえば、こういう織り機がほしいと、
高校時代には、まじに、そう思ったものでした。
いま、ですかぁ?
・・・この年齢になったら、自分で好きな色かたちでつくるより、
ランチョンマットやコースターを百円均一で買ったほうが楽なんですw
「物を増やすな!」っていわれている生活環境でもありますので、
また新しい趣味に手を出したりしたら・・やばいっしょ?!
帰り際に、その喫茶コーナーにて
カフェ GITEさんのコーヒーを、
粉にして、分けていただいてきました。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/10/19/131019_123934.jpg
スペシャルなコーヒー・・美味しい香りがし、車中に満ちてきます。
伝わらないんですよね、この画像からは ・・(なめこふうに)ざ~ぁんねん!!
あら、そうだわ!
あちらこちらにと、散々、何本も、枝分かれして伸びた蔓に、
昨日の夕方に、よいうやく一個だけできた「つぼみ」・・
これが、夕方に向かい、だんだん膨らんできていました。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/10/19/131018_164406.jpg
たった一個の、このつぼみは、今は、どうなったのでしょうかね?
もしかして、夕方に咲いちゃって・・・今朝は、もう?
今日は、もう、見に行く気力がありません。
明日・・じゃ、まにあわないんですよね・・こういうことは。
でも、花が咲いたということは、
ようやく、この植物から、種を採取することが出来そうです。
途絶えなくって、よかった。