さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おたんじょうび・・ふたりめ

これは22日
本当は母も入れると、友人も入れて四人目の、誕生会
・・・と、すべきなのですが、ざんねんながら・・・ケーキを買ったのは二人目
イメージ 1
ついでに、お昼をごちそうになりました。
イメージ 2
23日は温泉・湯う~楽・・・
ここが上畑温泉「さわらび」の源泉のようなところなので、
湯の質がきつい・・あったまりすぎて、
のぼせ気味の状態なのに、上乗せ気分で鍋焼きうどんで昼食。イメージ 3
「どんだけ~ぇ」と、思うぐらいに
たっくさんあったまったのかなぁ・・とおもったのだけれど、
普通の人並み(これって二重語?)の体温になっただけ・らしい。
 
まじで、一日中、あっちに行ったりこっちに行ったりと、
ずうっと車で移動していたので、
日曜の夜・提出する前に、せめてもう一回くらいは練習して
書き直ししようと、師匠に手直しをしていただいていた一枚もの
なのに、ぜんぜ~~~ん、書くことができなかった><
「出来なかった」んじゃなくって「しなかった」のかな?
ま、最低限の一枚ずつは出したから、よいことにしていただこうかぁ!?
本当は臨書研究の条幅と、漢字の部の創作も
出すべきなんだけれど・・・そこまでは、もっと無理なんだわ・なぁ。
 
それにしても、うちの会員さんたち
皆さんの快進撃は、まだまだ続いているのよ。
写真版に、一人で二枚選ばれた方もいて・・
も~ぉ、すんごいんだ・わぁ!!
来月=四月の作品提出・仕上がりは、
練習次第なんでしょうが、さて、どうなりますことやら。
そんで、五月は昇級・昇段の試験があるのですが、
この調子じゃぁ、トライするのも無理なのね><:)
段級だけ上がっても、実力が伴っていないのでは、
そんなの、意味・無い・じゃ~~ん?!