さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

しょっく ><

見えなくなってしまったファイルを探して、仕方が無いので
予備の内容をコピーしまして、そのあとで・・・なんということでしょう!
別のファイルのところから、見つけ出すことができました。
 
喜びのあまり・・・そこを開こうとしたら、
思わず削除する操作をしてしまったらしく
・・・影も形もなくなってしまいました><
 
さっき移した予備のファイルは残っていますが・・・
真っ青・・・・どないしたらいいのか、わかりませんで、
必死してリカバリーをかけるソフトを探したのですが、
システムは復元できても、そういう情報ファイルは
ゴミ箱に入らないで削除してしまう操作をすると
元には戻らないようなのです。
 
何年分かの蓄積情報が一瞬にして消えてしまいました。
 
一度、無くしたと思っていて、
そのあとで、見つけ出した喜びが大きかったものですから
今、あまりのショックで、立ち直れません。
 
もう一度見直してみたらば5年間、五年分の結果情報・・
真っ青を通り越して、頭の中が空っぽになってしまいましたが
予備ファイルが残っているので、
そこから、もういちど入力するとか・・・再建するしか方法がないのでしょう。
でも、一瞬見えた、あのファイルの中身・・どういう内容で入れていたのか
一瞬のことで、わからないので
仕方が無いから、新年度分から再入力する・・とするしか、私の頭では、無理なんです。
あぜん