さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

真の年度末です。

スタッドレスタイヤを交換したという方の書き込みが
ちらほらと見受けられるようになりましたが、
我が家の方では、まだ雪が降る可能性があり
四月に入ってからの、タイヤ交換となる・・という打ち合わせを済ませたところです。
夏タイヤ(皆さんがおっしゃる普通タイヤ)は、ちゃんと購入しました。
私も、駆け込み購入・・そういうことをしてたんでした。てへっ
 
昨日、消費税が5%最後の日曜日・・ということで
お付き合いで・・でしたが、家電製品を見に行ってきました。
数人の女性=団体さんがいて、中国語がお店の中で飛び交い、
その声のトーンの高さに、びっくりしてしまいました。
 
我が家でも、いろんなものに不具合が出ているのですが
価格表示を見て、今は、あるもので間に合わせよう・・・
完全に壊れたら、その時に買い替えよう!・・と、決意しました。
 
秋口には、できれば車の買い替えもしたいので、
今の時期の十万円、二十万円の支出は
できるだけやめておきたいと思いましたので。
・・・と、夜に「PCのXPが四月初めで・・・」と、
妹から、いろいろと訴える電話がありまして・・・
そちら=都会で購入するとか、ネット販売で購入したほうが
こちらで購入して送付するよりも「まちがいなくお安いです。」と
伝えたのですが「機械に詳しい人がいなくって、
選択・購入できない・・」と、言われまして・・・実は
以前のPC購入時には、二台=二機種購入して、
私が使いやすい方を主流として
セカンドとして、別階に一台と思い購入した・その製品を、
持っていかせたから、渡せただけなんですw
 
今、購入してほしい・・・と、言われましても><
え・・・買ってほしいとまでは、言ってないって?
・・こりゃまた失礼いたしましたm(__)m