さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

♪ゆきでした・・あなたのあとを

・・・・ついていく気はありません。
私は、私の道を行きます。
 
それにしても寒すぎます。
明るくなってから、二階で窓の外をみたら
イメージ 1
寝ぼけまなこで、トイレに起きたまだ薄暗い時間帯に
ぬれぞうきんが屋根から落ちているような音がする・・と
思ったのは、我が家の屋根からこういう雪が
ドバドバと、滑り落ちていたんでしょうね。
夜中・・ずうっと、ストーブのスイッチを「消す」に
することができませんでした・・・さむかったぁ><
車のタイヤを夏タイヤに交換しないでおいてよかった・・と思った、今朝でした。