さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

中途半端 ><

あの真っ白だった銀世界が
春めいて来たので、雪に、層に沿って・・・
っていってたら、本当はもう、
すでに「春」なんでした・ねぇ?!
そして、表面にも汚れが目立ってきて
・・・単に目立って・・というレベルじゃなく
しぶきを飛ばしたかのように、まともに汚い・・・
 
この頃、パソコンのメモリが足りなくなったらしくって
業務に差し支えが出てきた上に
ミスってばっかりいて・・
その挽回で、労力が空回り・・・疲労困憊していたら
日付を戻さないと、なんともならない=いけないような
ミスも見つけてしまい・・・もう、自分自身が情けない><
 
 
今日は(昨年の残り物なのかどうかはわかりませんが)
主婦向けの案内で、夏のジャケットを
信販売のような形で購入し、さきほど届きました。
 
ヤング用のジャケットだと、LLでも大丈夫な感じがするのですが
今回のジャケットはMでも充分な大きさだったのかなぁ・・と
思わせるような作りで・・・・でも、たぶんMを購入すてたとすると
きっと、腕周りとかが、窮屈で、くるしい寸法なんだよね。
 
いつもそうなんだ、9号だと窮屈で、11号だと大きい
10号・・そんな規格サイズはありまっしぇ~~ン><
 
しかも、私の場合には、身体の関節付近と肩幅が11号寸法で、
それ以外は9号寸法なんだから、絶対に「丁度」にはならない><
かといって、オーダーメードをすると、
バランス=シルエットが悪くまっちゃうんですよ。
 
まいっちゃうわぁ・・・・・いま、ファイルの移動待ちです。
いつになったら帰れるのか・・・わっかりまっしぇ~ン><
 
(じつは、もう数時間かかるというひょうじでしたので
ほうち・・・・・パソコン任せにして)
ようやくのおもいで、帰宅すべく、建物をはい出て
下ばかり向いていた目を・・・
何気なく空を見上げると
まるで、私の心のように、細い月が・・・
イメージ 1
レンズが重いカメラで撮影したからなのか
三脚を使わないといけないのでしょうね
出来ればシャッターも、じか押しをするのではなく
記念写真をとるように、スイッチをつけて、
おすというか・・・切りたいのだけれど
そういう仕組みにはなっていないデジカメなのでした
こりゃ、また・・・ざんねん><