さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

双子だって、違いがあるんだもの。

きょうも、パトカーが街中を走り、
救急車が出動・・・あれ?
ドップラー現象の音がしたっけかぁ?
 
対に咲くアマリリス・・・なんでナンでしょうかね?
同じひと塊が分かれて、ふたつの花になるのです。
そして微妙に表情が異なるのです。
イメージ 1
イメージ 2
違い・・・わかりますか?・・・・え?
静止画と動画?
ちゃいまんねん・・も~ぅ、や・だ~ぁ ><:)
そのまた、ツイになっているような、別の鉢の白っぽいアマリリス
サモトラケのニケ」(フランス語: Victoire de Samothrace,
英語: Winged Victory, ギリシア語: Νίκη της Σαμοθράκης)
のマネじゃぁないだろうに・・・
イメージ 3
まア、延び延びと・・・考えようによっては、こっちの方がマイペースで、うらやましい感じがするのかな?