さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あっという間だね

ようやく桜が咲いたと思ったのに、連休が終わるとともに、春爛漫の時期が過ぎ去り、遅咲きの八重桜のみ・・という状態でしたが、その姿さえも見えなくなり、今ではどこもかしこも葉桜ですw
この間、ようやく膨らみかけて、だれもいないところで咲くのかと思っていたのですが・・・
イメージ 1
ここ数日の陽気で、今朝がた、とうとう開花しました。
並んでいる鉢は、葉っぱばかりが伸びています。
確か、ふたつ合わせて「紅白」になるはずだったような・・・?
 
あっという間・・のお話だと…もう夜
イメージ 2
このトンネルの右上の方(お月様の方)の尾根を、こちら側に越えて行方不明になっていた方が、見つかりました。一週間以上かかって、集落単位どころか、全市単位で、警察消防、地域の方々も、ローラー作戦で探したのですが見つからず、その範囲を少し超えたところに、あおむけで倒れていらしたそうです。疲れ果てたのでしょうけね?