さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

「なすがまま」なら、きゅうりがパパか?

誰だったのか、そう、のたまわったというのは、大昔の話なのでしょうか?
 
イライラは、なかなか直らないのですが、
これは「単なるヒステリー」なのではなく、
仕事の軋轢が大半なので、
原因がはっきりしています。
とは、いっても、単体の原因ではなく・・・
しかも、その解決のためには・・・・・むむ・・これは、
私のリーダー力不足とカリスマ性の無さが
招いたことなのではないでしょうか。
 
うぬぼれるほどの地震・・じゃなかった自信が欲しい
 
自信過剰になりた~~~い><
思いっきり、ヒットラーみたいになってみたい・・・ま、そうなったら、
その先には、破滅が待っているんだから、
そういう生まれ合わせにはなっていないのでしょうけれど
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
昨日の電卓・・・
窓辺に一晩おいて、今朝、操作してみたら、
一度はダメだったのですが、さきほど・・・
イメージ 1
ナント・・・液晶が復活=見えるようになりました。
ストレスの原因の、一番小さいのが「きえた!」と、思いたいのですが
一度、具合が悪くなってしまったものは、また、たぶん、すぐにダメになる・・の・かな?
よく考えたら、欠けてるところを掲載するのが、常識なのですね・・
こういうところが、私のタイミングの悪さ=要領が悪い・・なんですねぇ。
 
大きい原因のほうは・・・まぁ、最低限の書類整備だけは、しまして・・・
体制を整えないといけないと考えています。
 
本当は、私が考えるのではなく、お偉いさん達・・・じゃなかった
地域住民代表の方々にしっかりしていただくことが先決なはずなのですが
みなさん・・・なんだか、自分以外の人が・・・つまり、
誰かがナンとかするんでしょう・・ということで、
最終的には事務局任せの帰来があって、
わ・た・し・・じゃないでしょ!!!と、怒っているというのが、
今の私の「一番」=どあたまにきている源なのです。
こういっている私自身が、他人任せ=他力本願なのかもしれませんが・ね。