さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

お土産持って、ごぶサタディ

土曜日はいつも通り、通院日・・・
きょうも、はしごの日。
生活リズムを崩さない=昼夜逆転にならないために通院しているクリニックで・・・
急にお医者様に腕をつかまれて・・?? って思っていたら
脈を診て・・・点滴をする時間ありますか?・・・??
ありますよ。午後三時まで・・・で、点滴・二本することになった。
なんか、へん・・・なんだとか・・そんなに、本人は感じてないんだけど・・
血圧150-80・・・いつも100-60くらいだから
たしかに、ここだけでも、十分変だものね。
点滴が終わったら、目の前・・モノがはっきり見える。
それに、あっという間に終わったような気がする・・
安定剤が入っていたらしいから・・・寝てたのかなぁ?
 
お腹が空いてないけど、いつものラーメン屋さんに
いつもより、さらっと・・・・それでいて「しっかり」と
イメージ 1
ラーメンの煮干し味・・・ちゃんと、わかる。
この頃、味覚がおかしかったのかな
食欲は無かったなぁ、そういえば。
 
午後からは、歯医者さん・・今週は、歯肉が傷だらけでぶさぶさに剝がれてた
・・その後なので、でも、痛みの感覚がなくなって、たいらになってるから、ドウナルカと思ったら、
歯と歯肉の隙間を触られたとたんにゲゲゲゲg・・グヲー・いたい ><
いつもなら、ちゃんと磨いていてくださいね・・で、終わるのに
今回は、しっかりと薬を処方された・・そこまで悪くなっていたんだね。
 
夜・・・習字教室で、まだ本を受け取っていないことを告げたら
みんなの分を、配り終わって、残っていないとのこと。
ほえ~~~、どこに行ったのよ~?
近くの会員さんのオタクに立ち寄って
借りることになって・・・・いもうとさんが、仙台から帰宅してた。
おひさ!!!!
 
再度、つかれきって、帰宅したら・・・宅配便があって、冷蔵庫に入ってるとのこと。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
いただきま~す。 ごちそうさま