さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

♪ひっさっしぃぶ~りに

てをひいて、おやこであるける、うれしさに・・・・私には、子もいなければ親もいません。
逆の意味(?)で、おやすみ・だから・・ダメ駄目なの・かな?
 
今朝、(月・・じゃなく)空がとっても青いから~ぁ・・・
暑さで、目覚めて・・・そんでも、
身体の節々が苦しくって、
しばらく起き上がれませんでした。
 
ようやく、ひとごごちついた(=変換したら「人心地ついた」かな?)のが
お昼過ぎ・・・げげg・・御休みのいちんちの大半の時間が、消費されてしまった><
 
金曜日の夜から、本人の意思とは無関係に
失せ物さがしみたいなものごとの連続で
まだ受け取っていないのに、その受け取るはずのモノ自体が無い・・とか
瞬発的に、もの置き場所がわかんなくなる・・などという事が続いてまして
・・・まぁ、意識して、モノをなくす人はいないのかぁ
それを探す日々・・に、上乗せする、この体たらく・・・
 
お昼は、バナナを数本まとめ食いして、何とか、エネルギーを補給しました。
 
この冷汗を流すのに、すぐそばの温泉に行く力もなく
シャワーで済ませることにしましたが・・・
なんか・・・かなしくって、むなしい。
 
画像が無い?  夜までには話題を作りますから、待っててくんなマシ。
 
ごめんなさい・・・
イメージ 1
やっぱり、復活できそうにありません。
 
TVで、未来予想番組・・・2050年地球の未来というのが・・・食物がたりなくなる・・・とか
でも、この日本の人口は、ものすんごく減ってると思われますよ。
地元の25年後の話をしてたんですが、うちの街並みは、ほとんど家がなくなって
見渡す限り野原になって、人口はほとんど・・・だって、
私たちの世代の次の後継ぎはいない家ばかりですもの。
 
リヨンとか、いろんな国の話まで・・・歴史地区の保存・・・でも、住むひとがいなくなれば・・。
石造りの町並みは残るんでしょうが、日本の木造の家は、更地に戻すだけなんです。
 
JR湯沢駅、改築工事本格化 26日から仮駅舎・・・大曲の駅前の雰囲気と似た車溜まり=ロータリー方式になるみたいですね。