さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

じっとりしてます。

皆さんのブログをあっちこっちにネットサーフィン=拝見していて、
青い栗のイガが写っているのを見つけて、焦りまくりました。
 
すっかり、山は秋なんですねぇ。
稲穂もこうべを垂れはじめ、
私も長袖姿に変わりました。
イメージ 1
お昼ご飯を食べようとしたら、あごが開かなくって、食べにくくて困りました。
夏バテの後遺症のようです。
 
咲いている場所は異なりますが、世界ダリア園と同じ球根らしいです。
イメージ 2
涼光・・というNAME札が、隣の株についていました。
私は「みてるだけ」なのですが、お手入れがよいのでしょう
地面状況がよくなくても、いろんな株が沢山、きれいに咲いています。